元スッチーの飛行機の裏側お話しちゃいます!

20年たったから、あの頃のこと聞いてみませんか?今も役に立つ情報もあるかも?!

今も昔もイケメンに弱い私

飛行機に乗ってる頃、まだ20代の私は二谷英明みたいな渋いおじさまが大好きだった。

だから、ビジネスクラスの担当になるとウキウキ。

 

20年前のビジネスのお客様は(今も変わらないかな)、日経新聞を読み、ゴルフダイジェストが好き。

和食をリクエストするけれど、足りない時はステーキでもいいよ。って言ってくれる優しいおじさま達。

お父さんみたいな人たちが大好きでした。

 

でも、自分がその年齢に近くなったら、逆に若い子が好きになっちゃった私。

ここ10年くらいは櫻井翔くん。

アラフィフファンとして、慎ましやかに応援しています😊

今日は嵐のインスタライブがあって、私もコメントしまくって楽しかった😆

f:id:Shie_Shie:20200301235450j:image

可愛いから載せちゃう。

翔くん苦手なパクチー克服の図。

パクチー大好物なのよ。翔くん。

 

でも、最近実は横浜流星くんも気になってます。

パンダドラマの彼です。

お正月に笑神様にでてて、いい子だなー。って。

アラフィフはこうやって若さを吸い取りながら生きないとダメね😆