元スッチーの飛行機の裏側お話しちゃいます!

20年たったから、あの頃のこと聞いてみませんか?今も役に立つ情報もあるかも?!

コロナだって、飛行機乗りたいですよね。

JAL「空の上の公式オフ会」に乗る ファンの夢を叶えた風変わりな遊覧飛行の内容は?』

と言うニュースを見かけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de9e590e0aa93f381ce16b5cbdc024b5c9d7ad64

 

こんな粋なフライトがあるのですね。

参加した人に感想聞いてみたい。

私の思い出深い制服(ミリタリー調のね)は、

着用されなかったのは残念ですが。

 

全日空さんの、大きいエアバスでご飯食べる会(飛行機は飛ばなかったみたい)

に参加したよ。とご近所さんも言っていたし、

各社、飛んでない飛行機でいろいろやっているのですね。