元スッチーの飛行機の裏側お話しちゃいます!

20年たったから、あの頃のこと聞いてみませんか?今も役に立つ情報もあるかも?!

2020年もあと一日

早いもので2020年も後1日。

今年はいつもとちょっと違う1年でしたが、大切なものを再確認したり、必要ないものにお別れできたり、新しいことにチャレンジしてみたり・・振り返ると、いいこともたくさんあった1年でした。

 

年末YouTubeライブ配信(これも初めての事)に2件もゲストで呼んでいただけて、終わるまではドキドキソワソワしていましたが、今日全て終わり、ホッとしています。(本当はのんびりせず年賀状書かなくちゃいけないんだけど・・)

 

今年もいろいろなニュースがありましたが、今日FBを見ていたら、VOUGEのニュースで、ピエールカルダンさんが亡くなったと知りました。

f:id:Shie_Shie:20201230210405j:image

98歳だったのですね。

私、多分初めて着たブランド。(記憶にある限り)

ライセンス生産ものだったけれど、小学生の頃、ピアノの発表会にPのマークのジャンパースカートを着た思い出があります。

スッキリしたデザインが子供心に素敵だな〜。と思った記憶があります。

フランスのブランドって思ってたけれど、ピエールさんはイタリア出身だったのですね。

ご冥福をお祈りします。

 

昨日、今日、出演したYouTubeライブのアーカイブはこちら。↓

星座で体質診断のお話しています。

幸運になる!星座でわかる体質診断【女性起業家オンライン集客ライブ配信NEWS KURO】 - YouTube

 

主婦ソムリエ目線でお正月オススメワイン🍷をご紹介

HIRO NARUSEのエッジーな世界(2) - YouTube

 

見てくださいネ。